備忘録

建前一切なしで思ったことそのまま書く

No.1 Count On Me

2017.06.16

3限始まりなのに、9:30に学校に着いた。

北食で勉強してた。11時くらいに友達と会う約束してたから11時くらいに来た。近況報告とか、後輩を孫と思ってるとかなんとか、すげぇバカみてぇな話した。楽しかった。

その後、演習の授業を受けた。発表した。簡単な問題だったから良かった。

 

授業が終わったらレポートを書いてた。LaTeXはまだまだ不慣れなので、結構手こずった。

 

19:30くらいまで書いて、レポートは終わらなかったが、今日はイヤホンを買うと決めてたので家電量販店にイヤホンを買いに行った。フィリップスの5500円くらいのイヤホンを買った。

イヤホンの聴き比べしてたけど、結構違いがわかる自分に驚いた。高校の時はどれも一緒だと思ってたのに、感性豊かになったのかな。

 

その後、帰りにつけ麺屋さんの前を通った瞬間急につけ麺が食いたくなったので入店した。

味はめちゃうめぇ!とはならなかったが麺をつけるという動作がしたかっただけなので満足。

 

22:00頃帰宅

弟が新しく買ったイヤホンに気づいて何故か批判して来た。なんの根拠も無しに言ってて、頭悪くて、イキリオタクみたいで、不愉快だったので無視した。

 

その後、買ったイヤホンでBruno Marsの曲を聴きながらレポートの続きを書いた。

最近Bruno Marsにハマってる。歌声が透き通ってて、聴いてて気持ちが落ち着ける。特に"Count On Me"は良い。

まぁ、まだまだ聴き始めだし、アルバム一個聴いてるだけだけど笑

 

1:30までレポート書いてた。

書き終わったので安心して寝た。

でもよく考えたらテストあるんだった。