備忘録

建前一切なしで思ったことそのまま書く

No.3 ダーツ

2017.06.17 夜

バイトだった。

めちゃくちゃ忙しかった。

前日も相当忙しかったが、それよりも忙しかった。

本当は10時上がりの人達が、このままじゃラストの人達がいつまでたっても帰れそうにないからと言って、11:30くらいまで残ってクローズ作業手伝ってくれた。神かと思った。ありがたい限りだ。

 

 

2017.06.18 1:30

やっとバイトが終わった。

 

体が娯楽を求めていたので、バイト帰りに地元の快活CLUBに向った。

ビリヤードをするつもりで行ったが、埋まってたので、ダーツをした。

 

今まで、友達と何人かでダーツをしたことはあったが、1人でダーツをするのは初めてだった。

初の1人ダーツははっきり言って友達と何人かでするより楽しかった。

集中して出来たし、数も打てた。1時間だけだったが結構上手くなった気がした。

 

3:00 帰宅 就寝

 

8:00 起床

 

サークルの会議へ向った。

相変わらず全然進まない。

仕方ないのかな