備忘録

建前一切なしで思ったことそのまま書く

No.4 Numb

2017.06.19 23:00

大学からの帰り道

 

月曜日は、消え失せてほしいくらいつまらない曜日だと毎週思う。

 

今日も放課後までは本当につまらなかった。

午後の実験がとにかくつまらない。

自分が高校の時に思い描いていた実験のイメージと違うというからなのか、実験のメンバーが全然仲良くないからなのか、

多分後者だろう。

全然仲良くない人と一緒に過ごすくらいなら、一日中1人の方が楽しいと思ってしまう。

自分の社会性の欠如に嫌気がさす。

 

とにかくつまらないので、毎週実験が終わったらサークルの1番仲良い友達をご飯に誘って、プラマイ0にしようとする。

 

今日は、その友達の方から放課後飯食おうと誘われた。

 

夕日のキラメキに行った。初めて行ったが、なかなか美味だった。

 

そのあと、その友達の家に転がり込んで、ずっとバカみたいな話してた。

ほとんど後輩のめっちゃ可愛い女の子の話だった。なかなか変態みたいなこと言ってた。

 

その友達のおかげで、毎週月曜日に絶望した顔で帰らずに済んでいる。

今日も楽しい月曜日だった。