備忘録

建前一切なしで思ったことそのまま書く

No.7 昼寝

2017.06.24

なんの変哲も無い1日だった。

先週の金曜日と同じような1日だった。

2限 量子力学の授業はめっちゃ集中して受けれた。おそらく、予習してたので教授の言ってることをスッと理解出来たからだろう。いつもなら、「全然わかんねェ…!!」ってなってるのに、なんか心地よかった。これからできるだけ予習してから授業に出たい。

 

4限まで空きコマなので、飯食った後、図書館で30分くらい昼寝してから勉強した。

 

4限は演習。ずっと内職してた。

 

4限が終わり、バイトへ向かった

 

最近、結構忙しくて、今日も忙しかった。

これは1時くらいまで上がらないかもな

と、思ってたら、色々有って12時になったら上がって良いよって言われて、ラッキー!ってことでお言葉に甘えた。

 

その早く上がれた理由が、キッチンでラスト作業する僕以外の先輩2人が、ラスト作業せずにフロアーの人と話してて、ラスト作業を僕1人にさせた罪悪感があるからってことだった。

今、思えば何やってんだと思うが、その時は何も気にしてなかった。

以前の僕なら怒り狂ってたはずなのに。

最近妙に機嫌が良い。

 

これからサークルのメンバー6人でドライブに行く。

そこにアイドル級に可愛い後輩がいるのでガチで緊張してる。

歯も入念に磨いたし、

鼻毛も出てないし、

服も清潔感あるし、

珍しく髪の毛セットしたし、

いつも友達と話す時みたいに話せたら大丈夫なはず。

僕にとって今日のゴールはキモいと思われないことだからな

てか、こんなこと言ってる時点でただのキモオタだなw