備忘録

建前一切なしで思ったことそのまま書く

No.8 城崎

2017.06.24(土)

サークルのメンバー(男3人女3人)で

城崎まで日帰り旅行に行った。

 

先ず、僕の希望で玄武洞を見に行った。

六角柱の結晶が並ぶ崖が、いい意味で日本らしくなく

その崖が想像の倍くらい大きかったので

初見で圧倒された。

壮大な自然を感じた

 

その後、城崎温泉へ行った

浴衣レンタルの店があったので、そこで浴衣を借りて、温泉街をぶらつくことになった。

一回生の2人はお金が足りないとのことだったので、レンタルしないと言った。

完全に僕らの配慮不足だった。反省。

 

男子は着付けはすぐ終わった

想像より似合っててびっくりしました!

と、一回生の男の子に言われた。

嬉しかったけど、照れ隠しで、

「それ、失礼やぞw」

みたいなやり取りをしてた。

 

女子は髪の毛を結んだりしてて、時間がかかってた

 

女子の中にサークルで1番人気と言っても過言ではないほどの可愛い子(Aちゃん)がいて

実を言うと浴衣をレンタルしようとなったのは

その子の浴衣姿を見たいという

三回生2人の願望が1番の理由だった

 

そんなわけで、

三回生の2人でずっとソワソワしながら

「楽しみ〜」とか、「焦らすなぁ」とか

ずっと言ってた。

 

10分くらい待って、ようやく女子が出てきた。

 

可愛すぎて息を飲んだ

照れながら出てきた感じがめっちゃ可愛かった

普段は気持ち悪いと思われたくないのでAちゃんに絶対こんなこと言わないんだが、

「めっちゃ可愛いやん」

って自然と言ってしまった

それを言われて照れながら「ありがとうございます」って言ったのもめっちゃ可愛かった

その後の写真撮影でめっちゃ照れてるのもめっちゃ可愛かった

とにかく可愛かった

 

その後、卓球して、温泉に入ったけど、

よく覚えてない

卓球してる時に、順番待ちしてたら、

Aちゃんが

「代わりましょうか?」って言いながらラケットを渡して来たのが凄く可愛かったことだけ覚えてる

 

幸せだったなあ☺️☺️

 

でも、Aちゃん彼氏いるんだよなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😂😂😂😂😂😂😂